昨日は真澄の誕生日メッセージお願いします/毎日忙しい長女美咲へ

先程は、電話ありがとうございました。
正直す~っかり抜けていました。毎日朝は、06時30分から沙奈お風呂に入れて、御飯食べさせて洗濯物干して、08時過ぎに送って行って、帰って来るのも19時半頃で、それから御飯作って、食べさせて片付けて次ぎの日の準備して、23時過ぎに寝て、先週から利用者さんのお家を回り、様子を伺って、ヘルパーさんの記録書を回収、帰って来たら、実績を上げ、報告書を書き…気が付いたら沙奈の迎えも間に合わずの毎日、更に、今月一杯で訪問介護の責任者が辞める為の引き継ぎありで、さすがにぐったりでした。ご心配お掛けしましたが、お陰様で肋骨の方は、もう違和感無く生活出来る様になりました。真澄ちゃんには申し訳ない事してしまったけど…メールしておきました( ; ; )

iPhoneから送信