愛する次女の誕生日に寄せて

堀川 真澄 様

54歳のお誕生日おめでとうございます。今年の前半は苦難の年でしたが、後半は従業員二人の採用もでき、且つ祥平の結婚宣言がありました。一憂一喜、終わり良ければ、全て良しの諺通りになりそうで、私たちも少し安心しました。また、祥平のおめでたは堀川家同様にお慶びもしました。幸い真澄はきゃしゃな体でありながら、今のところ健康状上なんの心配もないようでなによりです。見かけによらず芯は強いのでしょうね。明るい性格が健康のもとかもしれません。これからも、堀川のお母さんを大事に、姉さんや渉くんとも仲良く、元気で頑張ってください。来年は祥平の結婚が待っていることだし、姑の勤めも果たさなければならなりません。ますます急がしくなることと思います。

それではお元気でご活躍ください。

2017.9.29 記 内田豊・咲子 拝