愛する次女真澄より返信

一番乗りのメールありがとう〓〓
今日で、54歳になりました!

いい季節に産んでもらってありがとう〓・
ずっと前に聞いたことがあるけど、私が生まれた日は、日本晴れの“真澄の空”だったそうね。お父さんと姉ちゃんが病院へきてくれた時には生まれていて、その時に見た空が澄んでいてとてもきれいだったとか。〓
とってもいい名前をつけてもらったと感謝しています。
いろいろとある人生ですが、付けてもらった名前に負けないように”真澄の心�を持って生きていきたいと思っています。
これからもお父さんも、お母さんも元気で応援してくださいね。くれぐれも身体に気をつけてこれからもよろしくね~!

2017年9月29日 真澄より